SSブログ

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にブチ切れ動画 [テレビ]

スポンサーリンク




もはや現在のトレンドニュースは、
水道橋博士が占領してしまっていますね。
橋下市長の「小金稼ぎのコメンテーター」発言から、
水道橋博士の突如番組降板宣言があって数日後・・・

>> 水道橋博士 関連商品一覧(ヤフオク) <<



水道橋博士に悲劇が走っています。
非常におそろしいツイートがなされているようですね。
水道橋博士を擁護する方が多く現れるかな~と思っていたら、
ツイッターなどをみているとどうもそうではないみたいだ。


出来レースだの、
パロディーなどと言われていますが、
どうも言い訳臭いのはテレビをとおしても感じられます。


最近にいたっては、
ホリエモンも辛口コメントで避難さえていているし、
川越シェフの謝罪コメントなどもあり、
最近こんなニュースが目立ってきました。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。